スポンサーリンク

譲渡会ありがとうございました!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

遅くなりました。
沢山の方がワン達に会いに来てくださいました!

20210624100353f18.png

今回は子猫ちゃんが沢山
連れられてる保護団体さんがおおかったので
そちらの方が沢山会いに来てくださってるようで
賑わってました😸

個人的に、子猫の保護や里親様探しもしているので
その光景をみて、嬉しく感じました
ちらちら見学させてもらいましたが
可愛いわ!!!!
可愛すぎるーー!!!

ま、うちの子達も可愛すぎますけどね💖

202106241006586d6.jpeg

ドルチェはキースに押され気味で
立ち上がって応戦🤣🤣🤣
面白いなー!ドっちゃん!

天真爛漫で本当に面白いし、可愛いドっちゃん💖

202106241008416ad.jpeg

キースのアピール凄い!

このアピールのおかげで
里親様に見出していただき家族決まりました!

今回は、
キース
菜々ちゃん!
マカロン
里親様決まりました!

20210624101045bda.jpeg

すぅちゃんも頑張ったんだけどなぁ。。

人懐こくていつも元気で可愛いすぅちゃん💖
他のワン達にも本当に優しい💖

202106241008416ad.jpeg

ドルチェと、ヘップは
いつも楽しく仲良く遊んでます💖
譲渡会では頑張ったというより
遊んでた🤣🤣🤣

あれ、黒いのんがいない

202106241011286fc.jpeg

さぼってまーす

ギャンギャン泣いて抱っこばっかり!
で、桜はすぐ甘やかすから

202106241011425a7.jpeg

こんなとこで、お昼寝したり
ここではオヤツたべるけど
おろすと一切食べない

甘やかしすぎるんです。。
けけけっ😜

シュウは肝動静脈瘻で、体調悪いし
無理させられないので
お留守番です。

20210624101203ea6.jpeg

育てのママと
一緒にソファーにはいって。

これね、お友達に聞いて。シュウに🎁プレゼント
ドライブ用のソファーだそうですが
カバー外して洗えるし、毛がつきにくい素材なので。なによりおこもり感が今のシュウには
いい気がして。
もちろん車では使いません。
危ないから必ずクレートにいれます。
どれだけ運転気をつけてもぶつかられる恐れは
十分あるし、そんなとき、外へ放り出されたりしたら大変だから。被害を最小限にくいとめるために
クレート使います。

20210624102134c59.jpeg
20210624101246bbe.jpeg
2021062410132195f.jpeg

骨と皮になってきちゃった

でも一緒に頑張ってます。
シュウ君。

黒助も、頑張ってよねー!
あ、去勢したら、凄く食欲わいてきて
今食べるのと甘えん坊をがんばってるね!
めっちゃ食べるようになってきたから
足の手術ももーすぐできるかもです!

2021062410240313a.jpeg

あ、シュウ追い出された。。
育ての達人ママ、子猫まで立派に育ててます
皆んなこのソファーお気に入り。

シュウにゆずってあげてよ!

20210624102554dd3.jpeg

関係ない話にまたそれました。
ごめんなさい🤣🤣🤣

今回も沢山の差し入れ頂きました!
皆様お忙しい中足をお運びいただいて
本当にありがとうございます!

20210624102736dae.jpeg

募金3900円頂きました!
大事に使わせていただきますね!

お気持ち本当にありがとうございます。

また来月も宜しくお願いします。
そして
ドルチェ
ヘップ
すぅちゃん
里親様引き続き募集します!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「譲渡会ありがとうございました!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会ありがとうございました!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32