スポンサーリンク

お留守番スタート

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

会社を数日の間
休ませてもらってたかーちゃん。
久々の↓

そだな。
ごめんな。

かーちゃんの動きで悟るホッピー。
少し心配だけど、多分大丈夫!

いいか、ちゃんと寝て治さないと
大好きな弁天島合宿行けなくなるからな。
皆と会って楽しい美味しいなくなるぞ。

だから、ちゃんと治さないとな。

おうっ!
帰りに美味しいお肉買ってくるから、
約束守るんだそ。

で、ネットワークカメラから覗くと

寝てる寝てる
(*ˆ﹀ˆ*)

しばらくしてみてみると

移動したのね。
(๑^ ^๑)

ということで
散々銭が出ていったからね・・・
気合い入れて稼がないと。

少しずつ元の日常に戻りつつある
ホッピー家でありました。

何はともあれ土曜日の診察で決まるがね。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「お留守番スタート」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お留守番スタート


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32