スポンサーリンク

あっという間にこの日が来た〜!!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日は梅雨空の湘南地方。

時折パラパラと雨粒が落ちてきます。

23日ブログ1

梅雨時の花と言えば紫陽花を思い浮かべますが、

この時期にアガパンサスも満開になります。

大ぶりの花が雨の雫をまとって、瑞々しい美しさ。

好きな組み合わせの一つです♡

さて、

昨日はライン砲(LINEのスマホ用サービスの1つで、おススメ記事をラインで紹介するもの)で、

珍しく(3年ぶりくらいかな…)写真付きで我が家の記事が紹介されました。感謝感激

それが、前回のサロン行きの記事。

そして、あっと言う間に時は過ぎ、

本日は、その次のサロンの日でありました。

貫太、毎度お馴染みのポーズで、

23日ブログ2

夫に抱き上げられ、

23日ブログ3

トリマーさんとのご挨拶も、

23日ブログ4

そこそこに、

23日ブログ5

引きつった表情で、

23日ブログ6

クレートに入れられ、

23日ブログ7

隣のあんと一緒に(あんはクレート内チェック中で写真はなし)、

出かけて行きました。

3週間に1度のサロンの日がこんなに早く訪れるのだから、

あと1ヶ月後に迫ったオリンピックなんて、

本当にすぐ始まるな…

昨日は、ウガンダの選手団の話がニュースで話題になっていたけど、

他の国の選手たちは、いつ来るのだろう?

時の流れの早さに、ついて行けないわたし。

 Thank you ♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「あっという間にこの日が来た〜!!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あっという間にこの日が来た〜!!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32