スポンサーリンク

1番いい感じだっかな

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、実は火曜日もお休みでした。
水曜日は出勤しますがね。

朝、久々にぐっすりと寝れたのか
なかなか起きなかったホッピーさん。

少し心配になったぐらい。
(^_^;)

うってかわりホッピーが
起き上がれない時もあったり
息がおかしくなることもあったので
かーちゃんはここ数日はウトウト眠り。
徹夜もあったな・・・。
気になってしまってね。

ホッピーさん自身は
首もその他の重大だった事も
いい感じになってると思われ。
つか、本当凄いよ君は。

カートで少しならいいってよ♪

でも、ちゃんと薬飲んで
ちゃんとご飯食べて
ちゃんとシッコもして
ちゃんと昼は静かにしてたらだってさ。

気分転換かいいほうに作用する子もいると。

はい、合格

したんじゃなくて
出してもらっただとおもうがね。
(´ω`;)

その後も静かに寝てたりとしてたので
夕方ご希望どおり↓

シャバってよ・・・
( ̄∀ ̄;)

ゆっくりとカートを押しながら
少しの間散歩を楽しんだ
ホッピーなのでありました。

シャバやめぃ!!
ಠ_ಠ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「1番いい感じだっかな」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:1番いい感じだっかな


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32