スポンサーリンク

お散歩問題

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

あたしが検診だった土曜日

時間がかかるから
みなさんは病院の近くをお散歩することに

20210622_1.jpg 

まずはうちの子たち

その後は
お散歩猛特訓中のシバえもん

20210622_2.jpg 

初めての場所に挑戦!
頑張れーっ

下宿屋に来たころのシバえもんは

20210622_3.jpg 

「そり犬か!!」という鬼引っ張りで

行きたい方向に行けないと絶叫
引くから止まれば絶叫
リードが邪魔!と絶叫

20210622_5.jpg 

吠えるんじゃなくて「絶叫」 (|||▽||| )
しかも絶叫しながら暴れるっ

知らない人が見たら
虐待と勘違いして通報されるレベルw

20210622_4.jpg

頑張ったね~!

普通にお散歩できたらしい♪

まだ少し引きもあるし騒ぐこともあるけど
この調子で頑張ろうね~っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  たしかに 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お散歩問題」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お散歩問題


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32