スポンサーリンク

蒸し蒸しする日もスルスルいける♪「こんにゃく麺の冷やし中華」【今月食べたい!私の「冷やし中華」 #4】


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

ジメジメした日に食べたいものと言えば、やっぱり「冷やし中華」ですよね! そこでご覧いただきたいのが「マカロニメイト」の人気投稿者がリレー形式で冷やし中華のレシピを紹介する本企画。第4回は「週末作り置きレシピ」のおがわひろこさんが、こんにゃく麺を使った冷やし中華をご紹介!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「蒸し蒸しする日もスルスルいける♪「こんにゃく麺の冷やし中華」【今月食べたい!私の「冷やし中華」 #4】」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:蒸し蒸しする日もスルスルいける♪「こんにゃく麺の冷やし中華」【今月食べたい!私の「冷やし中華」 #4】


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32