スポンサーリンク

ツイッターはじめてみました。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

PCを買い換えたらFBにログインできなくなりました。涙

あとFBは友人と共用だったので

これを機にツイッターを始めてみました。

 

 

日々のこと&ブログ更新のお知らせは

ツイッターで、ぼちぼちやらせていただきます。

 

チコママ&ひな→こちらをクリック

 

とは言え、ツイッターの使い方

まだまだ理解しておらず・・・。

いろいろ模索しながら、やっていきます。

どうぞよろしくお願いします♪


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「ツイッターはじめてみました。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ツイッターはじめてみました。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32