スポンサーリンク

曲者あんの歯磨き動画♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

これは昨日の我が家の紫陽花。

19日夜ブログ1

小さいピンク色の花は、

あんのイメージかな…

さて、

我が家の貫太とあんは、毎日午後3時に歯磨きをしています。

先ずは貫太から。

19日夜ブログ2

歯を磨かれている貫太兄さんを、

横で見つめるあん。

19日夜ブログ3

この、いかにも曲者って感じの顔が笑える!

19日夜ブログ4

歯磨きが好きな犬は少数派だと思うけど、

ご多分にもれず、あんも歯磨きは嫌い。

19日夜ブログ5

唸ったり、噛んだりはしないものの、

小動物特有の素早い動きで、

19日夜ブログ6

目にも止まらぬ速さで顔を左右に振る!

(特に前歯を磨く時)

獣医さんに言われた、1本10秒なんて、とても無理っ

でも、

この先、ずっと噛んで食べられるように、

19日夜ブログ7

毎日、歯磨き、頑張ります

という動画です。

貫太よりかなり曲者でしょ(笑)。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「曲者あんの歯磨き動画♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:曲者あんの歯磨き動画♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32