スポンサーリンク

怪盗サニー現る(また!)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

犬たちの朝ごはんの準備をするために
パントリー(食料保管庫)に入っていたら…

20062021_dogpic5.jpg

高級食材なのにっ!
(物価の高いニュージーランドは
 全てが高級食材ですが…)

20062021_dogpic6.jpg

謝ってる犬の言うことですかー!
罰として?こちらで美味しくいただきます。

20062021_dogpic8.jpg

一個400円のうち、多分80円くらいは
このピザのトッピングに使えたと思う。
320円分はサニーのお腹の中。

そんな怪盗サニーの今の姿です。
20062021_dogpic9.jpg
これ、取られたら泣く。
(Blue Codです。魚の切り身。)

今週は天気こそ悪かったけど
みんな元気に過ごしてくれました。
なんでもないようなことですが
大変幸せです。by虎舞竜

集合写真もちょっとポーズを変えるチャレンジ。
チェイスが慣れてなくて、なかなか笑顔をくれなかった。
その分、怪盗サニー(左)がチェイスの分も笑顔です。
20062021_dogpic7.jpg
「これでオヤツ一緒なんだぞ」byサニー

こっちむいて、座って〜?
20062021_dogpic4.jpg

こっちむいて、立って〜?
20062021_dogpic3.jpg

こっちむいて、フセて〜?
20062021_dogpic1.jpg

以上、「あっちむいてホイ」ならぬ
「こっちむいてカメラ」でした。
来週はどんなポーズにしようかな?

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「まあ、サニーちゃんたら、お目が高い…んじゃないか。安い食材なんてないもんねえ。ママちゃん、節約がんばれ〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「怪盗サニー現る(また!)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:怪盗サニー現る(また!)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32