スポンサーリンク

またか

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
金曜日の夜に何だかまた様子がおかしくてなり。

腰の時のように明らかに痛みで泣くとかはなく
飯は食べるしなんなんだ?みたいな。
でも、明らかに何ががおこってるのは
感で分かるみたいな。

今までは近所の病院に行ってたんだけど
何が首で起きてるかはCTやMRIじゃないと
確定診断できないと言われてまして。
それには麻酔が必要になるから
年齢考えるとリスクが・・・。
だったのでもしかしたら?!での
診察&治療になってました。

が、駄目だこれではと思い
ホッピーの救世主へ連絡。

愛甲石田動物病院の田村先生ね。

朝一で是非診せてほしい、連れてきて!
と言ってもらえまして
5時に家出て行ってきた。

頑張れホッピー!

行ったら準備しててくれて
さっそく今までの経過報告。

MRIは必ず麻酔必要になるけど
CTなら動かないでいてくれたら
なしでいけるかも!!

やってみるからと。

で、↓

素晴らしい。

その一言。
麻酔なしでのCTをするために
ホッピーの事を考えて作ってくれて
ちゃんと撮影してもらえ。
(T_T)

本当さすがです。
名医なだけじゃなく
マジでちゃんと考えてくれる。
感謝しかないっす。

結果ですが

頚椎椎間板ヘルニア
(´д`|||)

赤丸の部分。
結構デカイ。
でも、これは徐々に出てきたからこんな形との事。
これなら首固定と薬でなんとかなる。
手術しなくても。

で、こうなり↓

いつもと変わりませんよ
(* ̄m ̄)プッ

来週また診察。
1週間たっても様子が変わらないようなら
リスク覚悟でMRIして他に何が悪さしてるのか
調べる感じになるかも。

なんとかいい方向にいってくれ!!!
と願わずにいられないかーちゃんです。

巻き巻きくん
帰るかね。
動きにくいかとおもうが我慢だ!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「またか」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:またか


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32