スポンサーリンク

明日の譲渡会 参加メンバー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

明日は晴れるかなー
今回は、毎回頑張って参加していたシュウ君は
お留守番です。
随分慣れて頑張ってきたけれど
今無理は禁物だし、2時間に一度ご飯食べさせないといけないから。。。
自分では全く食べないので、
強制的に横からいれてます。
それが可哀想でね。。
食べるの大好きで、怖がりなのに、缶詰やおやつの時は皆んなを蹴散らして飛び上がって
他の子まで奪っていたのに。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

おっとしんみりしてしまった

明日は元気に頑張りますね!
シュウ君の事聞かれると、すぐスイッチはいっちゃうのでお気をつけください🤣🤣🤣
嵐君の時も、似た子がいるだけで号泣して
青葉さんやお届け先の方を困らせてたな🤣🤣
ごめんなちゃーい!!

さて参加メンバーです!

♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥

❣️キース君 7ヶ月くらい
ポメラニアン 男の子

20210617131635985.jpeg

❣️ドルチェ君 7ヶ月くらい
ポメラニアン 男の子

2021061712574178b.jpeg

❣️すぅちゃん 5歳くらい
チワワ 女の子

20210617130232f20.jpeg

❣️ヘップ君 2歳ぐらい
チワワ 男の子

202106171251067dd.jpeg

❣️菜々ちゃん 3ヶ月くらい
MIX 女の子

20210617131319c3a.jpeg

❣️マカロン 5歳くらい
トイプードル 女の子

20210617130859798.jpeg

❣️黒助君 10ヶ月くらい
チワワトイプーMIX 男の子

202105142303272db.jpeg

以上です。
ここに載せて無いこは、今回参加しません。
宜しくお願いします!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「明日の譲渡会 参加メンバー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:明日の譲渡会 参加メンバー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32