スポンサーリンク

「ちょっと〜ぉお!(怒)」って言ってた。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

梅雨らしい1日。

朝からずっと雨が降っていました。

19日夕ブログ1

あんの朝の散歩は行けなかったので、

予報でも、そして目視でも、しばらく小雨っぽかったので、

午後3時頃、あんを散歩に連れ出すことにしました。

玄関前のポーチで車椅子を用意していると、

19日夕ブログ2

「えっ!行くんですか?」

19日夕ブログ3

「雨ですよ…」

19日夕ブログ4
(↑にわか関西弁)

「本当に行くんですか

19日夕ブログ5

という態度

途中、「雨に濡れたアナベルも素敵だね♡」

なんて言いながら写真を撮っていたら、

19日夕ブログ6

少し雨脚が強くなってしまって、

19日夕ブログ7

あんに、

「ちょっと〜ぉ 降ってきたじゃん!」って、

めっちゃイヤな顔をされました

19日夕ブログ8

「じゃあ急いで帰ろう!」って、

家の方向に促すと、

「そうよ、そうよ。さっさと帰りましょう!」と足取りが軽くなりました。

19日夕ブログ9

でも、

いい気分転換になったと思うよ。

1日1回は外の空気を吸わないとね。

貫太ももちろん、

19日夕ブログ10

カッパで GO!でした。

梅雨だから、雨が降るのは仕方ありませんね。

今日は少し肌寒い1日でした。

みなさま、体調に気をつけて、のんびり週末をお過ごしください。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「「ちょっと〜ぉお!(怒)」って言ってた。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「ちょっと〜ぉお!(怒)」って言ってた。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32