スポンサーリンク

前足の状態

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

実はここ数日
ホッピーの右前足の状態がよくなく。
感覚が少々麻痺みたいな。
だいぶ昔ブログにも書いたけど
環軸不安定症ってのを小さいころからもってまして。

以前、信頼している病院でちゃんと検査、
CTも撮ってもらい手術するまでではないからと言われてました。

首のやつね。それがね今まで静かにしてたのに
少しだけ騒いでみたって感じのようで。

この件で病院には行っており
内科治療、レーザーなどしてもらってますがね。

fc2_2021-06-19_01.jpg

なんかおかしいな?って気付いてくれる人も
きっといるだろうからな。
前もって少し言っておかないとよ。

前足を後ろ足の変わりに使ってるから
片方調子悪いと進むのも難しい時もあり。

ムムムムム。
まだホッピーに試練をあたえるか・・・・・・

そう思いまくってるここ数日のかーちゃんです。

あっ、でも それだけで他は今までのホッピーなので
あんまり心配しないでくださいませ。
飯もがつがつ食べるし
おやつもキラキラした目でほしがるし
( ´艸`)

fc2_2021-06-19_02.jpg

大丈夫。
どうなっても快適に楽しく過ごせるように
かーちゃんがやってやるから
心配しなくていいからな!!!!

ということで、
土曜日は眼科検診だったけど
ホッピーは同伴させず目薬と薬だけ
かーちゃんがとりに行くことにしました。
念のためね。

そんな感じな今のホッピーとかーちゃんです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「前足の状態」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:前足の状態


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32