スポンサーリンク

6月18日はおにぎりの日!海苔はパリパリ派?しっとり?ソウルフードのあれこれ大調査


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

macaroni 調査企画、第7弾!今回のテーマは、6月17日のおにぎりの日にちなみ「おにぎりの食べ方」です。海苔はパリパリ派?しっとり派?握りたてと冷めたおにぎりはどちらが好きかなど、20〜60代の男女300名にアンケートを実施しました。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「6月18日はおにぎりの日!海苔はパリパリ派?しっとり?ソウルフードのあれこれ大調査」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:6月18日はおにぎりの日!海苔はパリパリ派?しっとり?ソウルフードのあれこれ大調査


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32