スポンサーリンク

諦めない男

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

いつも遊びたいシバえもん

ぷっちゃんを誘ってみたけど
気分じゃなかったようで

断られたっ

20210617_1.jpg 

シ「遊ぼうってば~」

20210617_2.jpg 

シ「ねーってばー」

駄々っ子か!

さすがにこれにはぷっちゃんも

20210617_3.jpg 

ぷ「やめるでちよ」

20210617_4.jpg 

シ「そんなこと言わずに~」

20210617_5.jpg 

ぷ「やれやれでち・・・」

まるで諦めないナンパ男 (-∀-`;)

まだ9ヶ月のお子ちゃまだけど
そろそろ諦めることも覚えないとねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  それだっ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「諦めない男」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:諦めない男


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32