スポンサーリンク

スピカ君手術成功です‼️

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

遅くなりました。

スピカ君無事、手術を終え
麻酔からも覚めて、呼びかけてくださったら
うとうとしながらも首を起こしてくれるそうです。

当分相当な痛みだからなかば
眠ったままになるのかな

スピカ君お疲れ様でした。
ありがとう

山口院長、本当にありがとうございました。
午前診察終えてからの長時間の手術。
ありがとうございました。
16日はスピカ君だけの手術とおっしゃってましたが
夕方スピカ君終えてから別の手術にはいられたとのことΣ(‘◉⌓◉’)
緊急の子がいたのでしょうね…
凄い先生だ。。
頭がさがります。
動物の為にこんなにしてくださる先生

ありがとうございます
本当にありがとうございます

よかった。。
辛い事も多いんだけど
こういう嬉しい事も沢山あるから

辛いことが沢山押し寄せてくると
もうどうしても気持ちが落ち込んで落ち込んで
どーやったら元気だせるかわからなくて
無になりそうになるし声もだしたくなくなるんだけど。。
自分で進んで決めてきた事なのに

でもこうやってスピカ君に勇気みせてもらって

あーよかった。
あの時渾身の勇気だして
今にも消えかかった命に
尻込みしそうになりながらも
スピカの手をとって
抱きしめて
一緒に歩んでいこう!って約束して
絶対生きてる事を楽しんで貰おうって決意して
あーこんな勇気だせるんや私
ありがとう、ちっちゃいちゃんって。
(まだ名前決めてないから、ちっちゃいちゃんって呼んでました)
また定番の号泣しながら
一緒に帰った帰り道。
なんか清々しかったな。
あーよかった。
ありがとう!

あの勇気をだせてなかったら
今頃自分のこと嫌いになってたかもな。
ありがとうスピカ君

今はね、シュウが吐かないように
1時間くらいかけて、リキッドと薬を
ゆっくりゆっくり飲ませてるから
2時間おきくらいに飲ませるから
心にも時間にも余裕がなくって
スピカ君を預かりさんに託しっぱなしでね
ごめんね
シュウも頑張ってくれてるから
スピカ君もこれからの辛いリハビリ
頑張ってね

私の輝く星✨
皆んなの輝く星✨

また明日、先生に詳細聞きますので
ご報告します。

あー新しい里親募集の子も明日紹介します!
写真が超下手すぎるから
青葉さんが見るに見かねて助けてくれました!
(;ー◞౪◟ー)
まだまだ甘えん坊の桜です。。でへへ

では、また

2021061611051277c.jpeg

きゃわいい💖💖💖


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「スピカ君手術成功です‼️」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スピカ君手術成功です‼️


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32