スポンサーリンク

今年もベランダは

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、今年もベランダの草ちゃんたちは
新芽がでたりで大賑わい。

fc2_2021-06-17_01.jpg

腹じゃねぇから。
(#`-_ゝ-)

2019年に父様に株分けしてもらい
田舎からつれてきたコキアちゃん。
今年も↓

fc2_2021-06-17_02.jpg

父様コキア増殖中
(^_^;)

今年は種からの発芽がてんこ盛りだったので
2つに分けて育てることに。
育ったら真由家に嫁にね♪

もちろん他の草ちゃんも生き生きと育ってまして。

fc2_2021-06-17_03.jpg


目指してっから。

家の中も外もジャングル最高!!!!
ということでえらいことになっとります。
もうひとつのインスタグラムにて
室内の草ちゃんたちは見れますので
お暇な方どーぞです。

fc2_2021-06-17_04.jpg

どきなさいよ。
(.ㅍ_ㅍ)

で、この後はいつものごとく
かーちゃんVSホッピーの戦いが始まるのでありましたとさ。

fc2_2021-06-17_05.jpg

直接かけたる。
ಠ_ಠ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「今年もベランダは」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今年もベランダは


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32