スポンサーリンク

スピ君、いざ出発!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

先生にお預けしてきました。

2021061611051277c.jpeg

待合室にて

可愛い💕💕💕

人目を忘れて

可愛いね!
すぴちゃん、可愛いね!
喜んでくれてありがとう!

預かりさんに託してから
本当に時々しか会わないのに
ちゃんと覚えてくれていて
尻尾ブンブン振ってくれます
ありがとう😊
お前も頑張らなあかんで
シュウのために頑張れよって
僕は大丈夫やから。
もう強い子スピ君に変身したから
手術もへっちゃら。気にせんと他の子の為に頑張れ。って
言うてくれてるのかな
とか

勝手な妄想をしてました。
(;ー◞౪◟ー)

頑張りますがな。

20210616111048cf2.jpeg
20210616111116427.jpeg

2021061611161587d.jpeg

保護した時のスピ君

こんなにガリガリで支えがないと立てなかったのに
立派な体になって。。

もう大丈夫やね
スピ君。

当分痛いけどずっとは続かないからね
近い未来は、うんと快適になってるよ

今日は久々のスピ君に沢山かの
勇気と力と運をもらいました。
抱っこした途端💩だしてくれたから。。
スピ君が、私とシュウ君に運をくれたきがします。💩なだけに。。
(しょーもない昭和のあれ。。。。。)

さー頑張れ!スピ君!
宜しくお願いします、先生!
世界的にはじめての手術だろうなっておっしゃってました。。
世界のスピ君がんばれ!
(え?もーなに?桜おっかしなってんの?
 なんで世界のスピなんww)

ま、いっかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

20210616112340c3c.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「スピ君、いざ出発!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スピ君、いざ出発!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32