スポンサーリンク

犬の世界も いろいろと複雑らしい&柴犬お花部、家に花を飾れない理由

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの最新記事のご紹介です。

過去のまんがシリーズが
動画になったよ!

【まんが】犬の世界も
いろいろと複雑らしい


https://youtu.be/8mIpIRMTw2A

のんきに見えて

犬たちの世界にも確実に
人間関係ならぬ
犬関係があるのだ。

動画見てね~!

※スマホの横画面再生で
文字が大きくなります。

いいねで応援
チャンネル登録
どうぞよろしば~!

↓シリーズを
ブログで読む方はこちら
仲間たちシリーズ
————————–

【柴犬お花部、家に花を飾れない理由】

IMG_4354

ついに梅雨入りした
関東地方。

柴犬お花部、
前方に鮮やかな
ブルーを発見。





IMG_4349
アジサイだ!
きれいだな~


アジサイはお花の中でも
かなり好きなお花かも。


IMG_4355
柴犬お花部

繁忙期である
春が終わっても
部活動はある。


四季折々の花が
見られるからね。

日本に四季があって
よかったね、部長!


IMG_4350
家にお花など
飾りたいのだけど


うちう猫&寿司猫が
何度も何度も花瓶ごと
ひっくり返すので
あきらめの境地…。


動物との暮らしは
諦めなきゃいけない
ことも多いものよ。


IMG_4356
部長はIQが
48万とかちこいので

花瓶など高いところに
置いておけば
ひっくり返すことはない。
(届かないおかげともいう)

猫の者たちが来てから
この高いところ作戦は
一切通用しなくなって
しまったのであった…。

◆まんが書籍化◆

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

動画シリーズ
柴犬お花部シリーズ


今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの記事「犬の世界も いろいろと複雑らしい&柴犬お花部、家に花を飾れない理由」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:犬の世界も いろいろと複雑らしい&柴犬お花部、家に花を飾れない理由


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32