スポンサーリンク

サクッとキャンプ報告

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ゆったりできたキャンプ。
懐かしかったキャンプ。
道志の森キャンプ場。

毎週毎週通ったなと。
あの頃は24時間入れたから
会社終わってから行ってたな。

ホッピーもかーちゃんもあの時より歳をとり
キャピキャピ感ゼロ
マッタリ感パワーアップのジジババキャンプ。

それでも変わらない橋があったり↓

焼き物時は必ず参加しちゃったり↓

セセリ肉と軟骨だっての。
(ㅍ_ㅍ)

満足すればとっとと↓

爆睡タイムになったり。

朝は変わらず1番に起きて
かーちゃんをたたき起こし↓

勝手に予定立てたり。

昼寝しろと言っても無視し
ずーーっと昼間付合い

散々食いまくり食いまくりまくり

ですよねぇ~
( ̄∀ ̄;)

本当に好き勝手に過ごすホッピーさん。
これもずっと変わらん事やね。

これからも無理することなく
無理させることなくゆったりまったりと
ホッピーと共にキャンプに行けたらと思ってる
かーちゃんでありました。

また、行こうな。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「サクッとキャンプ報告」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サクッとキャンプ報告


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32