スポンサーリンク

ミニチュアシュナウザー親娘

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

里親さん募集します

現在私のところでは
シュウ君がとても手がかかっていて…
通院もそうなんですが
食事を一切うけつけなくて
腎臓用のロイヤルカナンのリキッドをシリンジで
2時間起きに20ml弱ずつ飲ませてます。
30分くらいかけて。。(꒦ິ⌑꒦ີ)
すぐ吐いてしまうので。

またこれは書きますね

なので、連れて帰ってきてあげたいのですが
シュウ君以外にも
ちゅろちゅけくん(何故かとんでも無く元気)
やその他足の悪い子達。。など
で、連れて帰ってこれるスペースがなく
保護団体から依頼が来ましたので
早く迎えに行ってあげたいのですが
今いる子が決まらない事には無理ですので
先に募集をします。

決まり次第か、他の子を譲渡次第
連れ帰る予定にしてます。

ミニチュアシュナウザー親娘
7歳 グレー
6歳 黒

20210614001755b59.jpeg

飼育放棄
とっても性格の良い母娘です。

急に捨てられて
慣れない場所で寄り添い合って
励まし合って震えながら過ごしてます。

出来れば引き離さず、2匹一緒に迎えて下さるご家庭を、優先して里親様になっていただきたいです。

どうぞ宜しくお願いします

写真がこれしかなくてすみません。
この子達の全て丸ごと包み込んで受け入れて下さるご家庭をおまちしております。。


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ミニチュアシュナウザー親娘」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ミニチュアシュナウザー親娘


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32