スポンサーリンク

疲れを癒やしとよ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、おらとよ。
日曜日は午前中にキャンプから帰ってきて
夕方はお風呂に行ってきたとよ♪

やーとこなやーとこ。
byかーちゃん

とってもスッキリして気持ちよかったと。

お風呂に入って
ウトウトしてたらしいし。
(⁎˃艸˂⁎)ププ

いつもではない。
つか、いつもカッコよくない。
(ㅍ_ㅍ)

そんな事はないとですよ。
ほらっ↓

綺麗にカットしてもらったと。
おいらは大満足とよ♪

かーちゃん的には
こっちのほうが気になっちゃうわ♪

やたらとおいらの手ってを
撫でくりまわすかーちゃんを
なんとかしてほしいおいらとです。

では、月曜日からお留守番頑張るとよ!
次の土曜日のウィナーパンを楽しみにね。

土曜日は眼科ですよ。
(´ω`;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「疲れを癒やしとよ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:疲れを癒やしとよ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32