スポンサーリンク

グルメな1週間

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

いつものように、1週間を写真で振り返ろうと
したらですね。
美味しそうな写真がいっぱいでてきて
「ああ、なんてグルメな1週間だったんだっ!」
と感動した次第です。

まずは月曜日から、友人ミキちゃんの
ちょっと早い誕生日パーティー。
韓国料理のレストランへ。
13062021_dogpic1.jpg

そしてまちにまった「居酒屋ゆこもこ」!
byヤングなゆうこちゃん&モコちゃん
13062021_dogpic4.jpg
*このメニューに感動。「居酒屋フォントじゃん!」と
絶賛させていただきました。

13062021_dogpic6.jpg

13062021_dogpic5.jpg

大変美味しゅうございました。
ぜひ、月一で開催していただきたい。
次回は「スナックゆこもこ」の予定。
カラオケは一曲あたり二百円。
デュエットは四百円のチャージがあるらしい。
タンバリンとカスタネットは鳴らし放題。
楽しみだ。

13062021_dogpic7.jpg

これでさすがに終わりか?と思ったら
とんでもなかった…!

13062021_dogcomic_1.jpg

13062021_dogcomic_2.jpg

2コマ目でかけた「わさび醤油」が辛すぎた!
わさび、普段食べないので加減がわかりませんでした。
なら何故つかう⁉︎自分よ‼︎

気を取り直していつもの集合写真。
13062021_dogpic2.jpg
今週はず〜っと天気が悪うございました。
そのせいか、チェイスの肩の調子がイマイチで
この写真の後で降りてくる時、辛そうだった…。

「サニーにちょんまげがっ!?」と思ったら…
13062021_dogpic3.jpg

そんな食に恵まれた1週間でありました。
来週も口に福あれ!

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「えええっ⁉︎こちらには一切おすそわけなし?お供物なし?モコちゃん、スナックのカラオケもっとチャージしていいわよ!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「グルメな1週間」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:グルメな1週間


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32