スポンサーリンク

ソニックの迫力

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
デレがさらに倍。→ 「P House」

スイカを犬たちにあげてから
冷蔵庫にしまい、振り返ると
もう一度出せと無言で訴える
ソニックがいる。

s-2106124.jpg

甘えん坊の揚羽がはしゃぎすぎて
ダイヴするようにぶつかってきた時、
その瞬間にキレて吠えるのではなく
まず黙ったまま、顔を見る。

s-2106122.jpg

急いで怒ることなくゆっくりと近付く。

s-2106123.jpg

ゆっくり近付いてる内に忘れてしまい
何事もなく過ぎることもある。

ソニックのほうに倒れないよう
揚羽が必死に手でバランスをとってる
ことに全く気付かず悠然としている。

s-2106121.jpg

おやつともゴハンとも言ってないのに
自分のタイミングで悠然とキッチンに
現れる。

s-2106126.jpg

しかも当たり前のような顔をして。

力を一切使うことなく
一喝で揚羽をひっくり返せる。

s-2106128.jpg

揚羽が突進してきても退かない。

s-2106129.jpg

のんびり穏やかな天然くんだけど、
謎の迫力に満ち満ちています。

ステキな日曜日を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

今季一番のお気に入りです!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ソニックの迫力」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ソニックの迫力


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32