スポンサーリンク

菜々ちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

菜々ちゃん、2回目の経過観察にいってきました💖

2021061211194306f.jpeg

がっしり筋肉で固まっていて

普通に歩ける!走れる!遊べる!

何の問題もなし。

このままで大丈夫🙆‍♀️

山口院長のお墨付きをいただきました!

202106121121166a1.jpeg

ちょっと見たところでは
どちらの足かわかりませんよ

動物って凄いですね
ちゃんとくっついて筋肉がカバーして
普通に走ったり遊んだり出来る様になるんですから。

2021061211213837f.jpeg

子犬らしい遊ぶの大好き
甘えるの大好き💕
誰とでも仲良しさん💖

どうぞご家族にむかえてあげてください!

202106121121251e0.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「菜々ちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:菜々ちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32