スポンサーリンク

うまい棒へ向かってく

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
彼はクライマー。→ 「P House」

s-2106111 copy

s-2106112 copy

s-2106113 copy

こいつは、もぉ~!!!

子犬みたいなことをいまだにやる
3歳半の男子です。

私が手に持って食べてる最中の
おやつを、羽でも生えてんの?
ってくらい高く飛んで囓るって。。

人間の食べ物バンバンあげてる
ダメ飼い主に育てられてるみたい
じゃん、これじゃあ。

しかもうまい棒なんて塩分多そうな
ものを犬が食べてはいけません。
中年の私にとっても塩分過多な気もしますが。( ; °᷄꒳°᷅ )

なのでガツンと言い聞かせました。

私がいまだにうまい棒など
食べてることもバレてしまったし
揚羽にはきちんと反省してほしい!

でも揚羽のかわいいところは
説教された2分後くらいに
私のところにやってきて

s-2106117 copy

ウルウルしながら見上げて
キューキュー鳴く。

s-2106118 copy

これを見た私は揚羽を抱き上げ
「怒ってないよ~♡」と撫で回して
しまうのでした。チッキショー。

ステキな週末をお過ごしください。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 俺氏か私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

夏用レギンス。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「うまい棒へ向かってく」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:うまい棒へ向かってく


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32