スポンサーリンク

ご近所付き合いをする柴犬、家族以外の人への態度は?&かみ合わぬ会話

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの最新記事のご紹介です。

過去のまんがシリーズが
動画になったよ!

【まんが】ご近所付き合いをする柴犬、
家族以外の人への態度は?
https://youtu.be/64e2yz0HhAk

柴犬という生き物は
家族には結構
柴対応するけど

よその人には
いい顔でふるまったりする。

そゆとこあるよね~
タロさんも出るよ!

動画見てね~!

※スマホの横画面再生で
文字が大きくなります。

いいねで応援
チャンネル登録
どうぞよろしば~!

↓シリーズを
ブログで読む方はこちら
仲間たちシリーズ
————————–

【かみ合わぬ会話】

IMG_4235
夕涼みしている
3Gに遭遇。

柴犬はただちに
迎歓体制に入る。




IMG_4237
もともとの爺好きに加え

おやつをもらえると思い
喜びのじじフェチ茶色。

耳が嬉しばを隠せない。




IMG_4236
どん「なんかぁ
世間は5Gらしいのね。

だからあと2人くらい
Gを増やしたらどうね?」


3G「はぁ?
ふぁいぶぢー??
なんじゃあそりゃ?」


おそらく絶対に
噛み合わぬであろう
柴犬とGの会話。

たまに4Gには
なるんだけどね。
おしい。


IMG_4238
最近急に
夏になったから

涼しい時間に
涼しいコースを
散歩するようになった。

萌ゆる緑だね〜



IMG_4230

我が家の家庭菜園の
収穫祭も続いているよ!

毎日あっちくて辛いけど
恩恵も受け取ってるのね。

◆まんが書籍化◆

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

動画シリーズ
仲間たちシリーズ


今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの記事「ご近所付き合いをする柴犬、家族以外の人への態度は?&かみ合わぬ会話」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ご近所付き合いをする柴犬、家族以外の人への態度は?&かみ合わぬ会話


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32