スポンサーリンク

奪い合い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ある日のお庭

走り回ってワンレスした
ぷっちゃんとシバえもん

20210611_1.jpg 

大満足で休憩~♪

シバえもんは
相変わらずのくっつき虫

20210611_2.jpg 

シ「なんかちょっと遠い・・・」

20210611_3.jpg 

ペロペロ♪

そんな様子を
微笑ましく眺めてたんだけど

20210611_4.jpg 

・・・(-∀-`;)

20210611_5.jpg

追い出された~

でもセレナさんがぷっちゃんのそばにいると
逆にシバえもんがパンチしたり
セレナさんの上に腰を下ろしたりする ←!?

そんな2匹のそばで
ぷっちゃんがすごい無関心・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ね~( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「奪い合い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:奪い合い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32