スポンサーリンク

後足と前足

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

新しいもんが届きました。

君の靴下ね。

足サックとも言うがね。
(*≧艸≦)

じゅうぶんオサレやんか
(〃゚艸゚)プ

実は今まで何個も洒落たもん買ってやったけど
すべて置き去りになるし・・・

テロンと脱げて置き去りだし。
あとは小枝とか刺さったり(汗)

で、やはりこれが一番と。
履かせるのが大変だが
専用の器具?使えばすんなり。

それにしてもよ。

細くて小さい後足

動かないと筋肉もまったく無くなるし。
枝のようになってくる。

そのかわり↓

中型犬かよ。
( ̄∀ ̄;)

どんどん巨大になってくる前足。
アンバランス過ぎて笑えてくるし。

だよな。
前足さんに感謝だな!

ということで
感謝の気持ちをこめて
今日もムニムニと肉球マッサージしてる
かーちゃんなのでありました♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「後足と前足」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:後足と前足


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32