スポンサーリンク

大変だけど愛してる!家や家具を破壊している犬猫の『破壊王展覧会』

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの最新記事のご紹介です。

前回は

・首に謎モチモチを持つ柴犬展覧会



・柴ドリル展覧会

・目の小さい柴犬展覧会

・ばっちいぬ展覧会

にお越しいただき
ありがとうございました!

今回は
ハッスルしすぎて
家や物を破壊した
悲しきけもの

「破壊王展覧会」
開催いたしばす。

募集は終了しました。
ご協力ありがとうございました!

いつものようにツイッターで
募集したところ…

参加数、過去最多!!
見ごたえある!

みんな苦労してるのね!
ちょっとホッとしちゃった!

破壊王
展覧会はじまるよ〜!!

拝観料はにぼち1本。
↓会場はこちら。

※写真下のコメントは
飼い主さんから一部引用
させてもらってたりします!

1
IMG_4110
こじ開けられた犬小屋です。




2
IMG_4111
IMG_4112
うちはお利口なので
壁やドアには手を出しません。

3
IMG_4113
お風呂に入ってる短時間で
ココまでされました。

4
IMG_4114
IMG_4115
現在進行形の破壊男柴。

5
IMG_4116
IMG_4200
兄妹です。

6
IMG_4117
脱走犯(未遂)です。

7
IMG_4118
買ったばかりのこたつ布団を
やられた時です。

8
IMG_4119
左のカーテンは無事
右のカーテンは短っ

9
IMG_4120
障子突き破り猫。

10

IMG_4121
IMG_4122
石膏ボードやられました。



11

IMG_4123
襖の戸の紙を破りました。
めくれてるやつです。


12
IMG_4124
ぬいぐるみ。

13
IMG_4125
サークルケージ



14
IMG_4126
ぬいぐるみを
やっちまったところです。

15
IMG_4127
ボール。

16
IMG_4128
障子。

17
IMG_4129
ジョイントマット。

18
IMG_4130
自宅警備員です。



19
IMG_4131

パトロールです。



20
IMG_4132

カーペットを

食べようとする犬です。

21
IMG_4133
ドアです。

22
FullSizeRender
IMG_4134
我が家は賃貸です…_(:3 」∠)_
畳は6畳分全て
破壊されました…_(:3 」∠)_


23

FullSizeRender
テーブルの角。

24

FullSizeRender
庭師目指して
剪定の修行中です。



25

FullSizeRender
毎晩こうやって
カーテンを外します。




26

FullSizeRender
ソファ破壊されました。



27
IMG_4141
うちはお利口ワンコなので
これといった破壊があまりなく…

28
IMG_4142
ビリビリ。

29
IMG_4143
IMG_4144
雷怖くて…




30
IMG_4145
張り替えても張り替えても…




31

IMG_4146
お留守番の時は
ゲージに入れてたら、
脱出してました。




32

IMG_4147

IMG_4148
最初、家と家具は守りたかった。     

次、家だけは守りたかった
。      

結果、何も守れなかった。

33

IMG_4149
外に出たくて
網戸に体当たりした。

34
IMG_4150
テーブルの足です。


全部の角がこんな感じです。



35
IMG_4151
しあわせの木を破壊。

36
IMG_4152
IMG_4153
廊下の巾木を破壊。




37
IMG_4154
IMG_4155
壁破壊されました。
退去費が怖いです

38
IMG_4156
カーテン破きました。



39
IMG_4158
IMG_4159
こんにしば。



40

IMG_4162
写ってる子はNOT犯ニャン。

41
IMG_4157
外が見たい気分だった。

————————————————-

嗚呼ひどい
それでも愛しき
けものかな
(心の一句)

順不同、敬称略。

ご協力いただいた
破壊王さん、
破壊王スタッフさん
ありがとうございました。

・私の方で写真を選んだり
・コメント引用したり
・動画は静止画にしたり

自由にさせていただきました!


(締め切りまでに応募して
掲載されてなかった方は
こっそり教えてね)

——————————

いや~~
初めて犬猫を飼う人に
パンフにして配りたい。

心構えとして
こういうタイプの犬猫も
いるよってことで…。

可愛い面だけじゃなく
大変な面も
知っといた方がよくない?

そうすれば
ペットとの暮らしの
理想と現実の落差から
手放す人が減るだろう。

26
しつけのやり方がどうの
うちの子はしないけど!云々と
絡む人たまにいるけど

それは飼い主ではなく
たまたまその子が
破壊系じゃなかったか
聞き分けがよかったのよね。

40haikei

工夫で乗り切るか
嵐の時期が過ぎ去るのを
待つのがいいケースも
あると私は思う。

次回の展覧会は

何にしようかな?
おたのしばに~!!

35

◆登録してね◆
フォローよろしば
↑↑ ブログに載せてない絵や写真、
日々のつぶやきなどはこちら。

◆まんが書籍化◆



◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

趣味・やってみたシリーズ
仲間たちシリーズ


今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの記事「大変だけど愛してる!家や家具を破壊している犬猫の『破壊王展覧会』」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大変だけど愛してる!家や家具を破壊している犬猫の『破壊王展覧会』


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32