スポンサーリンク

外の空気

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

いやいや、真夏日過ぎてえらいこっちゃ。
まだ6月なのに30℃ってよ・・・。

よって夕方の散歩はやめようかと思ったが
さすがにね。

昨日不発で終わったので
そりゃ~もう大張り切り。

15分だ。
15分。

それでも15分だからね。
ここ最近にしたら大記録ねっ♪

でも、こんだけ短くて
何か楽しいのか?
といつも思うわけで・・・。
(´ω`;)

そっか。
確かに人もそうだよな。
外の空気を吸うことで
色んな細胞が活性化するよーな感じっての?

きっとホッピーも一緒なんだなと。
ほんの少しの時間でも
帰ってきた時は
キラッキラの目して家中走ってるからね。
拭いてないベンツ装着したままね。
( ̄∀ ̄;)

ということで出来るだけ夕方も
外の空気を吸いに
連れ出してやろうとあらためて思った
かーちゃんでありました。

3分でも5分でもね。
( *´艸`)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「外の空気」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:外の空気


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32