スポンサーリンク

おかえり!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日はシバえもんの去勢手術でしたっ

前の日の夜は早めにご飯をすませ
寝る前にお水のお皿もさげ

20210608_1.jpg 

翌朝は遊んでもお水が飲めないから
お庭もとっとと撤収

さぁ、いくよ~

20210608_2.jpg 

診察台の上でもシッポブンブン♪

停留睾丸だから
切り口は2か所に

20210608_3.jpg 

乳歯も2本残ってたから
ついでに抜歯

20210608_4.jpg 

「夕方迎えにくるね~」と
ご機嫌なシバえもんを置いて帰ったけど

夕方迎えにいくと

20210608_5.jpg 

怒ってた・・・w

「出せ~」と扉をガシャガシャするときだけ
ピーピー鳴きながらこっちを向く
でも呼ぶと背を向けて知らんぷり (-∀-`;)

今朝はシッポプリプリで甘えてくれたから
もう機嫌は直ったかなっ

とりあえず「おかえり!」

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ねっ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「おかえり!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おかえり!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32