スポンサーリンク

クイーンズ・バースデー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

引きこもってるわけじゃないんですけど
スーパーに行くか、犬の散歩以外は
ほとんど外に出ることのない私。
(それを「引きこもってる」と言う?)
だからでしょうか。
今日が祝日って知らなかった!
(クイーンズバースデー)

というわけでマカロンさんが家にいるので
本日は写真ブログですみませぬ。

今日の集合写真は「裏側」に挑戦。
あ、「裏側」といっても犬たちが隠し持つ
闇の部分を引き出すことに成功。
とかではなくて。
純粋に、単純に「裏側」です。
犬たちに闇の部分なんてない。

これです。上がフォレスト。下がチェイス。
07062021_dogpic1.jpg

そして、「裏側」のお手本?といえばサニー。
たるたるがいい仕事してます。裏側モデル。
07062021_dogpic2.jpg

チェイスとフォレストがパピーだった時期は
「猫たちに迷惑かけちゃって申し訳ない」と
後ろめたく思ったことも無きにしもあらずでしたが
仲良くなるもんですね。
体力ありあまってる大型犬と猫。

チェルシーのガールズトークを
がんばって聞くフォレスト。
07062021_dogpic3.jpg

最近このコンビになってることが多い。
サニーと王様あっくん。
07062021_dogpic4.jpg

テオちゃんの犬化が進んできてます。
サニー「ソファーのふち犬」指導中。
07062021_dogpic8.jpg

…と、興味のないテオさん。
07062021_dogpic7.jpg

明日から絵日記がんばります。
今週もどうぞよろしくお願いします。

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「テオちゃん、ラブラドールたちと外で鬼ごっこもしてるんでしょ?すごいわぁ。怖くないのかしら?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「クイーンズ・バースデー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クイーンズ・バースデー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32