スポンサーリンク

写真で振り返る今週

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

さあ、今週はどんな週だったでしょうか?
写真をみながら振り返って見ます。

ちなみに南半球なので、今ちょうど冬の入口あたり。
今週はそんな季節柄、雨の多い1週間でした。
なので集合写真もこんな感じ。
06062021_dogpic2.jpg

6月の羊の国地方(セントラル・オタゴ)は
こういう天気がほとんど。
オフ・シーズンと呼ばれるこの時期。
混み合ってないニュージーランドを旅行するなら
この時期かもしれません。天気こんなだけど。

こちらは本日の集合写真。
ちょっと小高いとこからドローン風に。
06062021_dogpic1.jpg

と、どんより寒い雨続きときたもんだ。
06062021_dogpic6.jpg
あ〜、やっぱりな。
王様あっくんのたてがみ、
今年が一番長いんじゃないかな?
てことは、寒くなるんじゃないかな?

なので王様あっくんの在宅が増えて
チェルシーはルンルンです。
06062021_dogpic9.jpg

あれ?今日は外出?と思いきや…
「王様あっくんを探せ」です。見つかるかな?
06062021_dogpic5.jpg

TVを観てたら正面にテオちゃん。
思わずTV消すよね。テオちゃん観るよね。
06062021_dogpic7.jpg
「満足なのでえす」byテオさん

昨日のブログで書き忘れたのですが
更新が遅い時間になったのは、こんな訳が。
06062021_dogpic10.jpg
どかぬなら、どかせてみようホトトギス
どかぬなら、どくまで待とうホトトギス
どかぬなら、隅っこの空いてるとこに座って
王様あっくんに迷惑そうな顔されるホトトギス

ゆうさんは「」を選んだらお尻がえらいことに
なりそうだったので、結局「」を選びました。
お尻、4つに割れたかと思った。
ちなみにマカロンさんは「」ですが、
私には一生真似できそうにありません。

振り返って見たら猫まみれになったので
サニーくん、お願いします。
06062021_dogpic8.jpg
こんなところでもしっかり側を離れないサニー。
外では本当に良い子で助かってます。
(家では一番のいたずらっ子)

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、よかったね〜。あっくんがいつも家にいて。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「写真で振り返る今週」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:写真で振り返る今週


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32