スポンサーリンク

楽しみでしかたない子

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

二度寝をしてしまった本日。
誰かさんに5時頃起こされたからね。
それから寝て目が覚める。

ホッピーさんが居ないのでリビングへ。

いつからいんねん・・・
( ̄∀ ̄;)

遅くないからね。
今日は休みだしね。
できれば10時ぐらいまでは寝ていたい。
そんな感じなんだがね。

まだ開いてませんよ

つか、まだ8時すぎだし。 

ということでとっても待ち遠しくてしかたない
朝のホッピーなのでありましたとさ。

(;´д`)トホホ…


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「楽しみでしかたない子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:楽しみでしかたない子


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32