スポンサーリンク

新ビジネス


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

<お知らせ>
犬・猫との幸せな暮らしのための
ペット情報サイト「sippo」さんにて
書籍をご紹介いただきました。(⌒▽⌒)
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」発売中
hyoushi_202106031701055f5.jpg
そう、帯をとったら私とクロエちゃんが登場。↑↑
sippo(シッポ)さんのサイト、ぜひ訪れてみて
ください〜。
犬や猫ともっと幸せになれる情報いっぱい!

ーー

<本日のブログ>

04062021_dogcomic.jpg

3コマ目はちょっとだけウソ。
実際はもっとグイグイ近づいて
「残せ、残せ」とプレッシャーをかけます。

でも、横取ったりはしません。
いい仕事してます。
ラブラドールの新ビジネスにいかがでしょ?

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「どんなにお腹いっぱいでも美味しそうに食べるのも得意よ!ドッグフードのCMに是非!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「新ビジネス」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新ビジネス


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32