スポンサーリンク

楽しそうでなにより

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

木曜日も元気一杯に
5分の散歩を楽しんだホッピーさん。 

マヌケな顔してみたり↓

ニッカニカな顔してみたり↓

おいでと手を振ると↓

ちけぇから・・・
( ̄∀ ̄;)

短い時間でも外に出るだけで
きっと楽しいんだろね。

ということで
金曜日は雨とのこと。
夕方散歩は無理かね~。

でも。でもっすよ。
葉光が丘公園

売店再開キター!

緊急事態宣言だけど再開だそうです。
(^_^;)

何はともあれ土曜日は久々に
ウィナーパン食べれそうだしね。

ホッピー喜ぶぞ~
(*´艸`*)

それを楽しみに金曜日は
静かにステイホームっすな。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「楽しそうでなにより」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:楽しそうでなにより


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32