スポンサーリンク

シバえもん、海へ行く

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

★☆本日2つ目の記事です☆★

緊急事態宣言中だし
ずーーーっとお出かけもしてないし

なんとかならんかいね?

というわけで

20210603_11.jpg 

人のいない早朝を狙って海へ!

ロングリードにして
さぁさぁ遊ぶよ~♪

20210603_12.jpg 

って、ワカメに夢中・・・( ̄▽ ̄;)

食べるわけでもなく
ブンブン振り回して大喜びっ

20210603_13.jpg 

走ったり

20210603_14.jpg 

海を眺めたり

後姿が丸いw

20210603_15.jpg 

海はどう??

初めてだったのか
海や波を不思議そうに眺めてた

さて、砂浜にも慣れてきて
このあとシバえもんが大ハッスル!
な話はまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ね~( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「シバえもん、海へ行く」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:シバえもん、海へ行く


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32