スポンサーリンク

サニーが来た!…時のハナシ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

前回の記事「フォレストの選択」では
選んだつもりが、選ばれてという
奇跡とも呼べる出会いでした。

では、その次にやってきたサニーは…?

03062021_dogcomic_1.jpg

03062021_dogcomic_2.jpg

エビスで一度やりとりをしていたせいでしょうか。
本当に何も問題なく、全てがスムーズに進みました。
これがどちらかというと通常…?ですよね。

なので、サニーは不満かもしれませんが
母ちゃんは逆に、なんの問題もなく
とんとん拍子で我が家にやってきたサニーは
間違いなく「うちに来るべき子」だったと思ってるよ。

兄弟たちから離れていきなりの長旅で
相当疲れていたのでしょう。
兄たちが大騒ぎする目の前で…
03062021_dogpic5.jpg

爆睡していたよね…。
03062021_dogpic4.jpg

この後しばらく起きませんでしたが
起きてうろうろし始めたら
フォレストが側を離れませんでした。
この日から仲良しのフタリ。
03062021_dogpic3.jpg

ところで漫画の中の一コマでもあるこの写真。
ブリーダーさんから送られてきた一枚なんですが
どれがサニーか教えてもらっていません。
03062021_dogpic1.jpg

多分、一番後ろでやる気なさそうにしてる子が
サニーなんじゃないかと思うんですが
でも、せっかくのお見合い写真。
「うちの子」が中心になってる写真を送って
くれますよねえ…?
いや、指が映り込んでるくらいだから
忙しい最中、パパッと撮ってササッと送ったのかな(笑)。

いや、もうどっちでもいいんです。
こんな可愛い子が到着したからね。
03062021_dogpic2.jpg

そんなわけで、サニーのエピソードでした!

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「サニーちゃんの名前の由来は、エビちゃんがママちゃんの”Sunshine”だったところからきてます。SunがShineするところは”Sunny”なんだって。ダメよ、ママちゃん。書き忘れたら。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「サニーが来た!…時のハナシ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サニーが来た!…時のハナシ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32