スポンサーリンク

ミルキー退院しました🐶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

今回は1週間で退院にしました(๑′ᴗ‵๑)
もうリハビリも病院で頑張り始めてるミルキー💓

片方はバッチリなので
今回は預かりさんに、1日5分両足で歩くのを2回
来週の抜糸まで頑張ってもらいます。

ただいまー!

20210602144458e73.jpeg

抱っこ抱っこ

20210602144508768.jpeg

202106021445165f3.jpeg

いいお顔💖

元気でしっかりフードも食べてお利口さんだったそうです💖

え?なにここ?どこ??
はよかえろや!

20210602144526630.jpeg

2021060214453500f.jpeg

山口先生にしっかり治してもらった脚で
歩き回るミルキーを早く皆さまに
報告したいですー
が、焦らず毎日のリハビリも、頑張りすぎず
ボチボチ治していきます💖

皆様ありがとうございました!
皆様のお気持ちでこれからミルキーは
自分の脚でしっかり歩いていけます。

何年もの間、痛みや不便さと闘ってきた
ミルキーの新しい犬生のはじまり

ありがとうございました😊


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ミルキー退院しました🐶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ミルキー退院しました🐶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32