スポンサーリンク

イソップ物語的な

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館ブログ更新してます。
弁護できたり、できなかったり。→ 「P House」

カウチで犬たちがくつろぐ
いつもの光景なんですけど

s-2105311.jpg

アゲハの居場所が崩れそう。
必死でしがみついてる感じ。

本人も危ないと思ったようで
隣のクッションへ移動しようと
しています。

s-2105312.jpg

そっちも不安定だと思うけど……。
そして案の定、

s-2105313 copy

事故を起こす。

でもご覧のとおりソニックは
全く動じていないので、ここで
落ち着いて事故処理すれば
よかったのです。

s-2105315.jpg

なのにめちゃくちゃ慌てて
現場から逃げようとして

s-2105316.jpg

倒れてなかった方のクッションまで
踏んで倒し、被害が倍に。

s-2105317.jpg

クッション2個がソニぼんの上に
倒されました。

イソップ物語みたい。

やらかした時は慌てると
被害が倍になる、教訓です。

s-2105318 copy

でもソニぼんの機嫌さえよければ
すべて帳消しになるのであった。。

みなさま良い1日を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ タレ目ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

安納芋1kg!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「イソップ物語的な」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:イソップ物語的な


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32