スポンサーリンク

色付きのおばさん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、オイラとです。
この前かーちゃんが鼻歌しながら
白髪染めしてたとよ。

今は白髪染めも色んな色があるからと
初色にチャレンジしてたと。

で、

燃えてねーし。
(-_-)

思ってたよりも色がつき
かーちゃん唖然呆然。

では、お馬鹿なかーちゃんの
かわいそうな頭を見るとよ↓

まちゃかの
赤髪とーー!
(*˃દ˂ *)

パッケージにはふわっとピンクと
書いてあったらしいけど

赤とよ赤。
(* ̄m ̄)プッ

『ありえねぇ・・・・』

と言ってたけどそのうちなれて
気に入ったみたいとよ。
さすがおぱさんとね。

青にしたるわっ!

ということで
なんだかおかしな方向に進みそうな
かーちゃんの頭とです。
ビジュアル系にでもなるとですかね。
(´゚艸゚)プッ

つかさ、頭じゃなくて
髪な髪・・・


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「色付きのおばさん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:色付きのおばさん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32