スポンサーリンク

不思議なルール&新入りの名前

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

★☆本日2つ目の記事です☆★

新入りを観察していると

どうやら本犬にしか
わからないルールがあるみたい

20210601_11.jpg 

一緒に遊ぶのは
セレナさんが多い

思い切り遊んで

20210601_12.jpg 

ぷっちゃんにくっついて休憩っ

20210601_13.jpg 

思い切り遊んで

20210601_14.jpg 

ぷっちゃんにくっついて休憩っ

なんでだろ?
謎い・・・w

さて、新入りの名前が決まりました!

20210601_15.jpg 

仮名:シバえもん

仮名だからいーのよ!
新しい家族がちゃんとした名前をくれるよ♪
最近うっかり名付け親も多いけどw

みなさん、これから「シバえもん」を
どうぞよろしくお願いしますっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  やっぱり ( ̄▽ ̄;)?
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「不思議なルール&新入りの名前」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:不思議なルール&新入りの名前


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32