スポンサーリンク

しつこマン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

月曜日の朝方に
下痢ピー大噴射食らいまして。

元気がなければやばいかなと思ってたが
ほんの少しのご飯もぺろり。
お腹の調子悪いからね。
少しで我慢我慢。

で、帰ってきてチェックしたけど
大噴射は見当たらず。

そして元気モリモリ。

が、夜も少しだけのご飯でがまん。

のためかかーちゃん晩酌時

いつも以上の圧が・・・
( ̄∀ ̄;)

今日は我慢だ。
また朝方4時に大噴射は勘弁だしな。

4時からタイルカーペット洗って
ホッピーを洗浄して

めたくそ目が覚めたし

出たじゃなく噴射
(ㅍ_ㅍ)

ということで
この後しつこくしつこ~く
かーちゃんにへばりついていた
ホッピーなのでありましたとさ。

絶対やらねー!
ಠ_ಠ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「しつこマン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:しつこマン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32