スポンサーリンク

もらえた?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

★☆新入りの記事は午後UP予定っ☆★

お庭では
いつも小枝が大人気

この日もぷっちゃんがガジっていると

20210531_1.jpg 

クリコも一緒にガジガジ 

独り占めしたいけど
ちょっと無理かな?

20210531_2.jpg

狙ってはいるけど

20210531_3.jpg 

撃沈w

こうなったら

20210531_4.jpg 

直接交渉っ

いやいや
そんな簡単には貸してもらえ・・・

20210531_5.jpg 

ちゃったよ!

ぷっちゃん
クリコには甘かったもんな~ ( ̄▽ ̄)

このあとクリコはこの小枝を持って
あるところへ・・・な話はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  あるね~(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「もらえた?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:もらえた?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32