スポンサーリンク

かーちゃんのおとも

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

午前中散歩ついでに

今は番号で呼ばれ&案内板に出るので
ホッピーと見えるとこの外で
一緒に待つことも出来るので便利。

いつもとは少し違う場所への散歩だし
ホッピーも楽しそうでなにより。

なにおじゃ?
(・-・?)

まっ、だいたいサッシつくがね。

全然ちげーから。
(ㅍ_ㅍ)

ということで
違うというのにカートに乗りながら
ワクワクジタバタとしてる
ホッピーなのでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「かーちゃんのおとも」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かーちゃんのおとも


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32