スポンサーリンク

しょっぱい対応

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

週末なので1記事っ

お庭に出すと
ぷっちゃんに駆け寄っていった新入り

いきなり前足をかけたから
前足をかけるのは失礼なことらしー

20210529_1.jpg 

静か~に不機嫌なぷっちゃん

20210529_2.jpg 

「ねーねー」

ツーン

20210529_3.jpg 

「ねーってばー」

ツーン

しょっぱいw

でも結局

20210529_4.jpg 

遊んであげちゃう ( ̄▽ ̄)

ちなみにセレナさん
前足をかけられるとキレる・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  まぁ勉強 (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「しょっぱい対応」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:しょっぱい対応


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32