スポンサーリンク

スレスレをゆく

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

それぞれの上目遣い♡→ 「P House」

ソニックには独特のタイムラグがあります。

たとえばアゲハが降ってきた数秒後に
上を見上げたり。→ これね

s-2105191.jpg

揚羽はそんなソニぼんのリズムを
よく知っています。

それを利用した「すり抜けゲーム」を
よくやってる。

s-2105192 copy

ソニぼんがこっち向いてる時は

s-2105193 copy

s-2105194.jpg

どこからか一瞬で背後に現れ、
飛び立つ。

そしてその数秒後に

s-2105196 copy

カッコよくソニぼん振り返る。

歳のわりにはキレのある回転!
でも揚羽が通った数秒後!
惜しい!( ; -᷄ ω-᷅)

s-2105197 copy

「今、アゲちょん通った……?」と
ソニぼんの脳がゆっくり解析してる
隙に、また一瞬でザッと現れ

s-2105198.jpg

今度はさっきと逆サイドから
なぜそんなギリギリを!? =͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
ってくらいすぐ背後を通り

s-2105199.jpg

上空へと姿を消してゆくのです。

s-21051961 copy

(飛行の動画は → 

これが生で見てると
ソニックの振り返るタイミングが
数秒ズレてるんでまるでコント。

s-21051962 copy

いいんだ、ソニぼん。
あきらめよう。

ステキな週末をお過ごしください♪
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

読んでますかーっ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「スレスレをゆく」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スレスレをゆく


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32