スポンサーリンク

届いた物

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

木曜日、父様から宅急便が。

さっそく呼んでもいないのに
ちゃっかり参加してるホッピーさん。

さて、届いたものは・・・・・

ちげーだろ
( ¯ω¯ )

いやいや、何だかわかってるし。
ドキドキしねーし。

だからよ・・・
(¯―¯٥)

頭の上のテープも気づかず
まだかまだかと中をガン見なホッピーさん。

はい、登場~♪

父様が水曜日に採った
生うにキターーーーー!!
(°∀° )/

今年もありがとう!
なかなか会えないこのご時世で
めちゃくちゃ悲しいけど
変わらずに毎年送ってくれてありがとね♪

かーちゃんテンションMax!!
の目の前で↓

なんでだよ
ಠ_ಠ

しかもテンション下がりすぎ。

ということで
かーちゃんニコニコ
ホッピーどんよりだった
木曜日の夜でありましたとさ。

ちなみにまゆに半分持っていき
残りを美味しくいただきました♪

気絶しそうなほど
旨んめぇ~!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「届いた物」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:届いた物


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32