スポンサーリンク

逆子守?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

★☆新入りの記事は午後UP予定っ☆★

クリコの写真がもう少しあるから
ちょっと消化

いつものように遊ぶ
ぷっちゃんとクリコ

20210527_1.jpg 

入りたいけど
うまく入れない子が・・・

20210527_2.jpg 

「あたしと遊べー」

ぷっちゃんを押しながら
クリコから離すセレナさん

20210527_3.jpg 

効果なし・・・
すごい顔w

おもしろくなさそうなセレナさんに

20210527_4.jpg 

クリコが行くっ

20210527_5.jpg 

よかったね♪

って、3ヶ月に気を遣わせる
もうすぐ9歳 ( ̄▽ ̄;)

逆子守?
子どころかオバチャンだけどw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  年中オラオラ (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「逆子守?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:逆子守?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32